腕時計オーバーホールの料金比較と写真

各ブランド時計の修理事例の料金比較と写真を掲載しています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンジンのオーバーホール及び文字盤再生

今回の修理内容は、ロンジンのオーバーホール及び文字盤再生です。ご相談内容は時計の遅れで、百貨店でご相談されたところ、「部品がないので、修理はできない」と言われてしまったとのことでした。併せて文字盤再生をご希望でした。修理前の写真 修理後の写…

タグホイヤーLink クロノメーターのオーバーホールとリューズ修理と研磨仕上げです

今回のタグホイヤーLink クロノメーターの修理内容は、オーバーホールとリューズ修理と研磨仕上げです。ご相談内容は時計がの止まってしまったとのことで、リューズがねじ込めない状態でした。併せて研磨もご希望でした。修理前の写真 修理後の写真 この時計…

タグホイヤーLink クロノメーターのオーバーホールとリューズ修理と研磨仕上げです

今回のタグホイヤーの修理内容は、オーバーホールとリューズ修理と研磨仕上げです。ご相談内容は時計がの止まってしまったとのことで、リューズがねじ込めない状態でした。併せて研磨もご希望でした。修理前の写真 修理後の写真 この時計の修理料金について…

ロレックス デイトジャスト Ref.116233G オーバーホール

今回のロレックスの修理内容はデイトジャスト Ref.116233Gのオーバーホールです。ご相談内容は時計が突然止まってしまったとのことで、初めてのオーバーホールとのことでした。併せて研磨もご希望でした。修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細分解…

オメガ シーマスターの オーバーホール及び研磨仕上げとベルト中留めクラスプバネ修理

今回の時計のオメガ修理内容は、 シーマスターのオーバーホール及び研磨仕上げとベルト中留めクラスプバネ修理です。 ご相談内容は電池交換をご希望で、必要であればオーバーホールをとのことでした。油切れ、油汚れがありましたので、オーバーホールをお勧…

タグホイヤーのオーバーホール、リューズ修理、ベゼルの接着

今回のタグホイヤーのお修理は、オーバーホール及びリューズ修理とベゼルの接着です。 ご相談内容は時計の止まり、リューズのねじ込みが浅く隙間がみられる、ベゼルがはずれてしまったとのことでした。 修理前の写真 修理後の写真 この時計の修理料金につい…